ヌード撮影会 bee studio(ビースタジオ) ブログ

ブログBLOG

  • 今年もラスト1ヶ月なりっ

    2023/12/02更新

    今年もラスト1ヶ月なりっ

    こんちゃっす(*≧∀≦*)

     

     

     

    てんちょだぉっ♡

     

     

     

    ギューっしてっ♡♡

     

     

    強めにぎゅぎゅっとしてん♡(甘えピ♡)

     

     

     

     

     

    さあて、てんちょの彼ピのみなたん♡彼女のみなたん♡(、、、てかお客様とモデル様にジャンピング土下寝ぐらいまでしなさい怒)

     

     

     

     

    今年もラスト1ヶ月となりましたっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

     

     

     

     

    毎年思う事、、、、一年はえぇっすっね(汗)はぇすぎるっす(汗汗)

     

     

     

     

     

    12月は年末年始のお休みに向けて、撮影会も世の中も色んな意味でテンションが上がっていく「月」となります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

     

     

    この現象が起こる「月」を【オチ◯コ月】というみたいなので気にしていきましょう♫。。。。。

     

     

     

     

    bee studioのモデルさん、スタッフ共に火照りまくっていますので、是非そんな超超良すぎる状態なスタジオに遊びにきてくださいね♡♡

     

     

     

     

     

     

     

    さてさて(最近間違えなくなってきたね♡ヨシヨシ)

     

     

     

     

     

    来年、いや早くて年内に新しいプロジェクトが始動予定となっております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

     

     

     

    全てはてんちょの原点オブ原点となる【ヌード撮影会を広めたい☆】

     

     

     

     

     

    この軸をしっかり持ち続けてきたからこその今!このタイミングで♡

     

     

     

     

    撮影会エンターテイメントを新たな形で発信していきますっっ٩( ᐛ )و♡

     

     

     

     

    えっちなお気持ちと共にお楽しみにして頂けたらと思いますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    (詳細はまた後日にお伝えさせて頂きますっっ(≧∀≦))

     

     

     

     

    ではでは今年も残り約1ヶ月♡

     

     

     

     

     

    皆様と素敵なお時間を共有出来ることを心から楽しみにしております♡

     

     

     

     

     

     

    いつもありがとうございます♡

     

     

     

    てんちょ

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ヌード撮影会bee studio神田店/神田駅徒歩3分
    ヌード撮影会bee studio目黒店/目黒駅徒歩2分
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • キネンビ☆

    2023/11/25更新

    キネンビ☆

    ちゃっちゃっちゃーっす(//∇//)

     

     

     

    おてんちょだよんっ♡

     

     

     

     

     

    誕生日、結婚記念日、付き合って◯ヶ月◯年記念日、何かを始めた日、メロン記念日、初めての日♡など(初めての日を是非シュチュエーションから丁寧に教えてくだたいっ)

     

     

     

     

    ☆特別な日☆というのが、我々人間には日々増えていきますよね?♡(今回のお話は特別な良い日☆)

     

     

     

     

    撮影会では「とても良いモデルさんに出会えた日」「とても良いお客様に出会えた日」「モデルを始めて◯年記念日」「モデルさんの誕生日」「お客様の誕生日」「お客様のポイントカードランクが上がった日」「スタジオの◯年記念日」「チ◯コ記念日(さらっと書けばぽくない?)」ここには書ききれないほどの記念日の瞬間をご一緒させて頂く機会が多いんです♡

     

     

     

     

     

    モデルさんもお客様もスタッフも、大切な人生の一部の時間を共有させて頂いているので、そんな瞬間やお時間を大事にしていきたいと思っております(今後色々と考えていきますっ♡)

     

     

     

     

     

     

     

    いや、、、、

     

     

     

     

     

     

     

    ぶっちゃけ何よりもおっぱい♡を大切にしていきたいですっ♡(はい、前半のくだりがパーになりました( ゚д゚)

     

     

     

     

     

     

    今回はお誕生日という大切な日に撮影会スケジュールを入れて頂いた姫城めるさん♡

    「バースデイ撮影会♡」の飾り付けをお手伝いさせて頂きました☆(写真見てね♡ギャンかわっっ♡)

     

     

     

    お客様がスタジオに入られた瞬間の笑顔や嬉しそうなお声に、毎度ギンギンにおったてて興奮しておりましたっ♡(君、表現ちょっと考えようか)

     

     

     

     

     

     

    記念日

     

     

     

     

    それは心と写真や動画に刻み思い出して喜びを感じるもの

     

     

     

     

     

    記念日

     

     

     

    小5の夏に実家の窓から外を何気なく見ながら、朝立ちしたおち◯ちんをいじっていたら、感じた事のない感覚が突如全身を駆け巡り、先っちょからピョロっと白い液体が出て病院に急いで駆け込もうとした日

     

     

     

     

     

    記念日

     

     

     

    始めて買ったバズーカというエッチな本を実家のベットの中に置きっぱなしで家を出て、帰ってきたら綺麗にベットが整えてあり、枕の下からバーズカ表1ページが目に飛び込んできた時の親への絶望感を持った日

     

     

     

     

     

     

    当時は絶望的だった記念日も、いつかは良い解釈として思い出が整理出来るといいな、、、

     

     

     

     

    と思った記念日でした♡

     

     

     

     

    てんちょ

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ヌード撮影会bee studio神田店/神田駅徒歩3分
    ヌード撮影会bee studio目黒店/目黒駅徒歩2分
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

BEE STUDIO

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧できません。

※年齢を偽ってアクセスした場合、あらゆる事態に対し当店は一切の責任を負いません。
※こちらの画面にて認証されますと、キャッシュにより10日間表示されません。