ヌード撮影会 bee studio(ビースタジオ) ブログ(2023/10/30更新記事)

ブログBLOG

  • ☆カメラの衣替え★

    2023/10/30更新

    ☆カメラの衣替え★

    おーっとっと秋だぜっ!!

     

    今日も てんちょだぜっ すm(_ _)m

     

     

     

     

    皆様 読書していますか?食欲ありま性欲だけはありンスっ!!(文章で食い気味表現は難しい)

     

     

     

     

    お写真撮っていますか?動画は撮っていますか?ヌード撮影会を楽しんでますかーーっ?(こちらの質問はてんちょファンの皆様には食い気味よりもさらに食い気味で「撮ってます!楽しんでます!!」と言って頂きたいっす♡)

     

     

     

     

     

     

    あて!

     

     

     

     

    失礼しました、、、。久しぶり感がありまだ緊張しているみたいです。。。

     

     

     

     

     

    さて!

     

     

     

    紅葉や夜景の空気感など、目に見える世界が少しずつ動き出し、とても美しい季節となってきましたね(こんな美しい表現だってできるんだぜっ!!ホ・メ・テ♡)

     

     

     

     

     

    てんちょは写真よりも動画ha(派)なのですが、神ギアが発売されたのをご存知でしょうか??

     

     

     

     

    DJIから約3年ぶりに発売されたOsmo Pocket 3☆

     

     

     

    普段てんちょは動画撮影中心にカメラライフを送っているのですが、愛機はa7Ⅲちゃんに単焦点レンズ(FE 24mm F1.4 GM)をDJI RSC2のジンバルに乗せて使用していますっ

     

     

     

     

    このセットを「おちんぽこセット」と命名しました(各メーカーにしっかり謝罪しに行って下さい)

     

     

     

     

    このおちんぽこセットにはとても満足いっているのですが、不満点があるとすれば「重さ、大きさ」です。。

     

     

     

     

     

    私達、男性陣が普段一番気にしないといけないのは「硬さ、太さ(長さ)」です。

     

     

     

    どちらも対処方法はあるのですが、、、(内訳)⇩

     

    【対処方法】

    ・おちんぽこセット「重さ、大きさ」→筋トレ

     

    ・おちんぽこ「硬さ、太さ」→薬を頂く

     

     

     

     

    まあ大変なわけですよ、、、。ね?皆さん(同意を求めるなw)

     

     

     

     

    そんな問題点を解決してくれたのがこの「Osmo Pocket 3」なんですっ☆

     

     

     

    手のひらサイズに179gというヤリチンすぎる軽さっ!(めちゃシコいっ)

     

     

    そして1インチセンサー/4K120p(スローモション時のみ/まだ検証途中)という高画質なスペックという事で購入致しました!!(シコすぎるっ)

     

     

     

     

    価格はOsmo Pocket 3 Creator Comboで98,600円(税込)

    ※マイクロSDカードも同時購入/ビックカメラだと本体とSDカード同時購入で30%引き

     

     

     

     

    中々お高いですが、それ以上の価値がありますっ(言っとくけどプロモーションじゃないよ!うん、お前に頼むわけないだろw)

     

     

     

     

    季節と共にカメラの衣替えも出来そうなので、皆様と引き続きカメラライフを楽しんでいきたいと思いますっ☆(てんちょのこういう表現上手なところ♡)

     

     

     

     

    いつもありがとうございます♡

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ヌード撮影会bee studio神田店/神田駅徒歩3分
    ヌード撮影会bee studio目黒店/目黒駅徒歩2分
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

BEE STUDIO

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧できません。

※年齢を偽ってアクセスした場合、あらゆる事態に対し当店は一切の責任を負いません。
※こちらの画面にて認証されますと、キャッシュにより10日間表示されません。