ヌード撮影会 bee studio(ビースタジオ) ブログ(2023/11/04更新記事)

ブログBLOG

  • Nayami♡Miami

    2023/11/04更新

    Nayami♡Miami

    こんにちは!てんちょですっ╰(*´︶`*)╯♡

     

     

     

     

     

    最近すごく深く考えています。悩んでも悩んでも答えが見つかりません。。

     

     

     

     

     

    悩みとは、生きてる以上必ず出るものです!良い悩み、悪い悩み、良い立ち具合♡悪い立ち具合、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆様と同じく、てんちょも日々両方の悩みで頭がおっぱいですっ(うん、セオリー通り)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    失礼致しました、、、いっぱい白いの出たよ?(ナニが?w)

     

     

     

     

     

    悩みがいっぱいです★(やっとちゃんと言えたねw)

     

     

     

     

     

     

    最近特に深く悩んでいるのが、、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    にゃんちゃんはなぜ、うんちっちをした後に必ず猛ダッシュするのか、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    申し遅れました。。

     

     

     

     

     

     

     

     

    わたくしが飼っている愛猫ちゃん、名前は「にゃん」ちゃんと言います♡(もはや名付けが浅はかw)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    甘える時はご飯が欲しい時のみ頭をスリスリしてきます(ギャンカワ♡)

     

     

     

     

     

    頭を撫でるとめんどくさそうな顔をしながらペロペロ指を舐めてくれて、約3.4分経過すると強めの噛みつきに変わってきます(スーパーカワ♡)

     

     

     

     

     

     

     

    なお1日1回のブラッシング時は、開始30秒は至福な表情を浮かべているのですが、30秒きっちり過ぎると尻尾をSM女王様並みに上下に振り乱し、強めの噛みつきに変わってきます(萌っ♡)

     

     

     

     

     

     

     

     

    そんなにゃんちゃんの愛おしい悩みに日々悩ませれていますが、お客様やモデル様、スタッフ同様、大事な大事な愛おし過ぎる存在ですので

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    たまに混同してしまう時があります(本当に心配になる、、早速病院の予約をして下さい)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    間違えてお客様の顎下をスリスリしながら甘い赤ちゃん言葉を発してしまいましたら、本当に申し訳ございませんが「こいつはにゃんちゃんと自分を間違えてるんだな」と「最近忙しくて疲れてんだな」と察して頂ければ幸いです(どうか必ず警察に通報してやって下さいm(_ _)m)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「悩みがない時は成長していない時」と、にゃんちゃんのお母さんを飼っていた従兄弟の母親の知り合いのお母さんの妹が言っていましたが(ん?んん???)

     

     

     

     

     

     

     

     

    余裕がある時こそ、良い悩みしかない時こそ、自らストレスを取りに行くという行動をしていきたいと思っております!!

     

     

     

     

     

     

     

    皆様の日々悩んでいる事が解決し♡日々良い悩みに囲まれ♡マイアミのターコイズブルーの海を眺めているような清々しい気持ちになりますよう心から願っております☆

     

     

     

     

     

    ♡いつもありがとうございます♡

     

     

     

     

     

    てんちょ

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ヌード撮影会bee studio神田店/神田駅徒歩3分
    ヌード撮影会bee studio目黒店/目黒駅徒歩2分
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

     

     

     

     

BEE STUDIO

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧できません。

※年齢を偽ってアクセスした場合、あらゆる事態に対し当店は一切の責任を負いません。
※こちらの画面にて認証されますと、キャッシュにより10日間表示されません。