ヌード撮影会 bee studio(ビースタジオ) ブログ(2023/11/23更新記事)

ブログBLOG

  • 差し入れ♡出し入れ

    2023/11/23更新

    差し入れ♡出し入れ

    ウッホウホっ、こんちゃ!てんちょさぁ(//∇//)(動物園か沖縄帰り??)

     

     

     

     

    さぁて、愛おしいキン◯マの皆様っ♡(失礼すぎるので土下座からのバンジージャンプゴムなしを決行します)

     

     

     

     

     

    本日は「差し入れ」についてコカせて頂きたいと思いますっ♡(さぁ、ズボン下げましたか??)

     

     

     

     

     

     

    撮影会とは切っても切り離せない「文化」である「差し入れ」♡

     

     

     

     

     

    【♡差し入れ♡】なんかエッチな感じがして「差し入れ」という言葉が出ると、反射的にウホっ♡という言葉を口走ってしまいますっ

     

     

     

     

     

    ウホっ♡

     

     

     

     

     

    「♡出し入れ♡」こちらの言葉もまぁまぁ好きだぜ?(・・・もう()書くのしんどい)

     

     

     

     

     

    撮影会のご料金もかかるので、個人的にはご来店頂けるだけでありがたいのに、モデルさんに差し入れを持ってきて頂く方がものすごく多いんです!

     

     

     

     

    モデルさんも人間ですので、嬉しい差し入れはテンションが上がり、良い表情や雰囲気になる事が多いようですね!

     

     

     

     

     

    中にはスタッフへの差し入れもして頂く方もおりまして、、、泣

     

     

     

     

    恐縮すぎて「もうお気持ちだけで嬉しいので、スタッフには本当にお気を遣わないでくださいっm(__)m!!!」

     

     

     

     

     

    と必ずお客様にお伝えするのですが、、、

     

     

     

     

     

     

     

    その気持ちとは裏腹に、、、。

     

     

     

     

     

    よだれと「もうお気持ちだけで嬉しいので」の「もうお気持ち」辺りから受け取ろうとする手がしっかり出ちゃうので、その辺りは今後課題かな、、、と思っております。。。

     

     

     

     

     

     

    差し入れに関しては、モデルさんが喜ぶのは間違い無いのですが、冒頭にも書きましたが、「ご来店頂ける事がモデルさんへの何よりのプレゼント♡」だと思いますので、どうかご無理だけはなさらず、そして「差し入れは無くて当たり前♡」という事を今一度発信させて頂けたらと思います♡

     

     

     

     

     

     

    そんなお話からでアレなんですが、、(アレってどれっ?)

     

     

     

     

     

    フレデリックカッセルのミルフィーユを、従兄弟のお母さんの娘に似た別の従兄弟に頂きました(はい?!?)

     

     

     

     

     

    これはミルフィーユ界のてんちょと言わざるを得ないスーパーミルフィーユであり、初脱ぎ撮影会でポーズフリーOKと同等な安定感のある美味しすぎる一品でございますっ(よっしゃ、全然話が入ってきませんっ)

     

     

     

     

     

    お口に入れた瞬間、一瞬フェラ◯オの事が頭をよぎるのですが、すぐに我に返り、その後すぐに鼻から抜けるバニラの芳醇な香りと、パリの凱旋門やエッフェル塔が頭を駆け巡る感覚に溢れますっ♡(うん、何言ってるかわからない!うん、さっぱりわからない!)

     

     

     

     

    三層に積まれたミルフィーユが壊れないように、真上からフォークを入れるのではなく、寝バック的な感じで、ミルフィーユを倒してから挿入(フォークを入れる♡)して食べるのが歌舞伎ロックっっす♡

     

     

     

     

     

    撮影会以外にもここぞ!!という時に渡したい相手に喜んで頂けるような「出し入れ」、、、、

     

     

     

     

    失礼しました!

     

     

     

     

    「差し入れ」があれば是非教えて頂きたいですっ♡

     

     

     

     

    差し入れと出し入れが大好きっ♡

     

     

     

    てんちょ

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ヌード撮影会bee studio神田店/神田駅徒歩3分
    ヌード撮影会bee studio目黒店/目黒駅徒歩2分
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BEE STUDIO

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧できません。

※年齢を偽ってアクセスした場合、あらゆる事態に対し当店は一切の責任を負いません。
※こちらの画面にて認証されますと、キャッシュにより10日間表示されません。