ヌード撮影会 bee studio(ビースタジオ) ブログ(2023/11/12更新記事)

ブログBLOG

  • 摩擦de乾布

    2023/11/12更新

    こんちゃ!てんちょだよ(//∇//)

     

     

     

    全身でビンビンと体感できる程の寒さ、季節の変わり目となり、めちゃくちゃ身体の感度が高まっておりまりゅ(>人<;)

     

     

     

    ウチの愛猫のにゃんちゃん(前回投稿を是非ご覧くだしゃい♡)も毛布にくるまりながら顔周りの乾布摩擦をいつも以上に入念にされております(*≧∀≦*)(にゃっにゃにゃっん♡)

     

     

     

     

     

    我々人間は(男性陣のみっ)というと、寒さでキ○タマが縮こまり、皮におけっけが挟まる機会が盛大に増えてきましたね、、( ゚д゚)(あれ意外と痛いのよっ泣)

     

     

     

     

     

     

    昔から「毛が挟まり出したら冬が来る」という言葉があるように、秋服から冬服に切り替えないといけない時期ですよっ皆様っっ!!(体調を崩さないように本当にお気をつけて下さいね♡)

     

     

     

     

     

     

     

     

    さーてっ!あて!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いや いや いやっ!!!

     

     

     

     

     

    このままいかせないよ!?!?

     

     

     

     

     

    「毛が挟まり出したら冬が来る」←(ここあるような感じで書いてるけどないよ?おばあちゃんもハテナだよ?)

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて!w

     

     

     

     

    今年も残り約2ヶ月となりました☆

     

     

     

     

    bee studioでは年末ギリギリまで皆様に楽しんで頂けるように、ストイックにベジタブルに営業をアンタッチャブルさせて頂きますっ♡♡

     

     

     

     

    来年というか現在進行形で、bee studioがさらに次のステージに行く準備を着々と進めておりますので、今後のbee studioに是非是非ご期待くださいませっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

     

     

     

     

    【お客様がご来店時にお顔がワクワクされている事♡】

     

    【お帰りの際には満足なお顔をなされている事♡】

     

    【モデルさんに今日も撮影会楽しかった♡と思って頂ける事♡】

     

     

     

    この為に!!!bee studioは今後もずーっとあり続けますっ!!

     

     

     

    ご来店頂けるお客様♡ご出演して頂けるモデル様♡働いてくれるスタッフに♡

     

     

     

    常に感謝の気持ちを忘れず、bee studioを今後も楽しんでいきたいと思いますっ☆★

     

     

     

     

     

     

    すみません。。真面目な文章を書きながら、なんとか発作を抑えていましたが、、、もう限界ですので失礼致します。

     

     

     

     

     

    ♡♡おっぱい大好き♡♡

     

     

     

     

    この一言を言わせて頂けるだけで救われます自分っ♡

     

     

     

    ♡おっぱいいっぱい♡オッパイ♡オツパイ♡

     

     

     

     

     

    ♡いつも本当にありがとうございます♡

     

     

     

    てんちょ

     

     

     

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ヌード撮影会bee studio神田店/神田駅徒歩3分
    ヌード撮影会bee studio目黒店/目黒駅徒歩2分
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

BEE STUDIO

これより先は成人向けコンテンツになります。
18歳未満の方は閲覧できません。

※年齢を偽ってアクセスした場合、あらゆる事態に対し当店は一切の責任を負いません。
※こちらの画面にて認証されますと、キャッシュにより10日間表示されません。